| PC買い換えたのですが・・・(追記) |
| 死んだ目の子 | 15/07/05 00:04 |
PC買い換えたらたぶん軽くなってるんですが、画面が絶望的です(SS掲示板に画像を置いておきました)
これってなおらないのですかね?
ちなみに2回ぐらいインストールしなおしております。
インストール方法が何か間違えてるんですかね?
PC性能
CPU Core i7 4790(3.60GHz)
メモリ 8GB
SSD 512GB
グラフィック GeForce GTX750
ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
OS Windows7 Professional 64bit
いったんは直ったようですが、また再発しかねません。
回答ありがとうございました
| lerect 様の答え |
| lerect | 15/07/05 00:51 |
まず電源はたりてますか?
次に影の設定やわらかい影などのチェックを外してみて…
と言いたいですが
ssみる限り難しそうなのでこちらはパスでもok
グラボのバージョンを最新にしてみて下さい
解決することを祈ってます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13528 | ||
| +3 | 14770 | ||
| +2 | 10942 | ||
| +3 | 10893 | ||
| +2 | 11028 | ||
| +5 | 19742 | ||
| +1 | 9545 | ||
| 18970 | |||
| 9598 | |||
| +1 | 13436 | ||
| +14 | 11133 | ||
| +1 | 16153 | ||
| +2 | 9724 | ||
| +2 | 10492 | ||
| +1 | 11573 | ||
| +2 | 10683 | ||
| +2 | 8926 | ||
| +1 | 9641 | ||
| +2 | 23558 | ||
| +2 | 14217 |
USB、サウンド、LANやらが集合してるI/Oパネルではなく、
下の方に有るビデオカードから出てる端子に繋いでください。
それとHDMIよりDVIやDPで繋いだほうがEDID対応するので
自動でネイティブ解像度に合わせたり、色温度合わせをしてくれるので
便利でトラブルは少ないです。
15/09/01 10:50