| 質問があります |
| サフィティア | 15/06/09 14:56 |
プレイヤー掲示板によく出てくる放置や退席って何ですか誰か教えてください。
| 独奏姫 様の答え |
| 独奏姫 | 15/06/09 16:25 |
放置や退席とは、ゲームにログインしているが、プレイヤーが操作をしていない、パソコンの前にいない、などの状態を指します。
その中でも二種類に分けられ、
・放置
長時間の応答不可。放置する理由としては、
・ダンバートンやカブ港でプレイヤー露店を開いている場合。(ログアウトすると店がたたまれてしまうので。)
・釣りをしている場合。(手動でも出来ますが、オートに任せる場合は暇です。)
・退席
一時的な応答不可。トイレやご飯を食べてきたり…など。
| 答えの出所 | 経験です |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8559 | ||
メッセンジャー ESCキーで消えてしまったメッセージの確認方法について +4 |
8224 | ||
| +7 | 7811 | ||
| +1 | 12506 | ||
| +3 | 10175 | ||
| +2 | 10161 | ||
| +2 | 10115 | ||
| +6 | 9709 | ||
| 8474 | |||
| +1 | 21679 | ||
| +2 | 14458 | ||
| +1 | 11854 | ||
| +5 | 11382 | ||
| +1 | 11075 | ||
| 10632 | |||
ダンジョン ダンジョンで 高価なアイテムを落とした!ナオ様復活もない!この場合…。 +6 |
10201 | ||
| 7033 | |||
| +21 | 21257 | ||
インストール ,起動 起動できない HD Graphics4000 +3 |
14694 | ||
| +12 | 12643 |