| じゃんけんタイトル |
| アカネ | 15/04/17 21:21 |
以前のじゃんけんイベントに参加していないキャラで
じゃんけん 20回目で”じゃんけんに挑戦した”タイトルが取れました。
以前のイベントの仕様だと10回目となっています。
これって”~を極めた”タイトルまで取れるんでしょうか?
単純に回数が2倍になってるだけと考えると…600回!?
それはそれで無理なよーな![]()
|
|
アカネ | そうですか! ありがとうございます! 300回ならいける! 15/04/24 08:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13079 | ||
| 13079 | |||
| +7 | 13077 | ||
| 13077 | |||
| 13076 | |||
| +3 | 13075 | ||
| +4 | 13075 | ||
| +6 | 13075 | ||
| +1 | 13074 | ||
| +4 | 13074 | ||
| +2 | 13074 | ||
| +6 | 13074 | ||
| 13074 | |||
| 13073 | |||
| +3 | 13072 | ||
| +2 | 13072 | ||
| 13072 | |||
| 13071 | |||
インターフェース スクリーンショット撮影時の画面停止について +6 |
13071 | ||
| +1 | 13070 |
普通に300回で「極めた」を取れると思われ 15/04/22 20:53