| ゲーム内でひらがな打てない |
| Rehh | 15/03/16 13:42 |
フルスクリーンにするとひらがな打てないんですけど直し方分かる方いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12740 | ||
| +3 | 12979 | ||
| +2 | 11501 | ||
| +3 | 14144 | ||
| +4 | 8558 | ||
| 13737 | |||
インストール ,起動 ランチャーのゲームスタートが100%になっても押せない +2 |
18010 | ||
| 10287 | |||
| +3 | 12923 | ||
| +1 | 11196 | ||
| +1 | 9767 | ||
| 10135 | |||
| +2 | 8545 | ||
| +1 | 13291 | ||
| +2 | 11239 | ||
| 15269 | |||
| +5 | 9821 | ||
キャラクター ナオとマリー(この質問にはネタバレ要素が含まれます +3 |
14831 | ||
| +6 | 13289 | ||
| +3 | 12119 |
フルスクリーンでログインして、ひらがなが打てないとき、私はいったんウィンドウモードに切り替えて、ウィンドウズのスタートボタンをクリックしてシステムメニューを開いて、何もせずに閉じます。そしてウィンドウモードでひらがなが入力出来るか確認したのち、フルスクリーンモードに切り替えるとひらがなの入力が出来るのですが…。 15/04/06 21:10