| ゲーム内でひらがな打てない |
| Rehh | 15/03/16 13:42 |
フルスクリーンにするとひらがな打てないんですけど直し方分かる方いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 12764 | ||
| 12764 | |||
| 12763 | |||
| +9 | 12763 | ||
| +4 | 12762 | ||
| +4 | 12762 | ||
NPC情報 デイアンに付き合わない?と言われたのですが・・・ +2 |
12762 | ||
| +4 | 12761 | ||
| +1 | 12761 | ||
| +2 | 12760 | ||
| +4 | 12759 | ||
| 12759 | |||
| +1 | 12757 | ||
| +9 | 12757 | ||
| +1 | 12757 | ||
| +10 | 12756 | ||
| 12756 | |||
| 12756 | |||
| +1 | 12755 | ||
| +5 | 12755 |
フルスクリーンでログインして、ひらがなが打てないとき、私はいったんウィンドウモードに切り替えて、ウィンドウズのスタートボタンをクリックしてシステムメニューを開いて、何もせずに閉じます。そしてウィンドウモードでひらがなが入力出来るか確認したのち、フルスクリーンモードに切り替えるとひらがなの入力が出来るのですが…。 15/04/06 21:10