| ゲーム内でひらがな打てない |
| Rehh | 15/03/16 13:42 |
フルスクリーンにするとひらがな打てないんですけど直し方分かる方いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12803 | ||
| +2 | 12803 | ||
| +6 | 12802 | ||
| +2 | 12802 | ||
| +1 | 12802 | ||
| +1 | 12799 | ||
| +6 | 12799 | ||
| +1 | 12798 | ||
| 12797 | |||
| +13 | 12797 | ||
| +1 | 12797 | ||
| +1 | 12796 | ||
| +4 | 12795 | ||
| +1 | 12795 | ||
| +2 | 12795 | ||
| +3 | 12795 | ||
| +4 | 12794 | ||
| +10 | 12794 | ||
| +3 | 12793 | ||
| 12793 |
フルスクリーンでログインして、ひらがなが打てないとき、私はいったんウィンドウモードに切り替えて、ウィンドウズのスタートボタンをクリックしてシステムメニューを開いて、何もせずに閉じます。そしてウィンドウモードでひらがなが入力出来るか確認したのち、フルスクリーンモードに切り替えるとひらがなの入力が出来るのですが…。 15/04/06 21:10