| ゲーム内でひらがな打てない |
| Rehh | 15/03/16 13:42 |
フルスクリーンにするとひらがな打てないんですけど直し方分かる方いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12783 | ||
| +3 | 12995 | ||
| +2 | 11530 | ||
| +3 | 14175 | ||
| +4 | 8610 | ||
| 13743 | |||
インストール ,起動 ランチャーのゲームスタートが100%になっても押せない +2 |
18076 | ||
| 10313 | |||
| +3 | 12947 | ||
| +1 | 11234 | ||
| +1 | 9817 | ||
| 10164 | |||
| +2 | 8551 | ||
| +1 | 13305 | ||
| +2 | 11279 | ||
| 15291 | |||
| +5 | 9847 | ||
キャラクター ナオとマリー(この質問にはネタバレ要素が含まれます +3 |
14859 | ||
| +6 | 13344 | ||
| +3 | 12133 |
フルスクリーンでログインして、ひらがなが打てないとき、私はいったんウィンドウモードに切り替えて、ウィンドウズのスタートボタンをクリックしてシステムメニューを開いて、何もせずに閉じます。そしてウィンドウモードでひらがなが入力出来るか確認したのち、フルスクリーンモードに切り替えるとひらがなの入力が出来るのですが…。 15/04/06 21:10