| 新 女神転生 G3 |
| アラン | 15/01/14 21:58 |
ダークナイトの鎧を集めて最後のタルラークに鎧を渡すというところでログアウトしてしまってそのせいかクエスト欄から女神転生がなくなってしまいました。
鎧はインベントリにあってNPCなどに話しかけると鎧がいちいち話しかけてきてうっとおしいです。
これは運営に問い合わせをするしかないのでしょうか?
| ランドローズ 様の答え |
| ランドローズ | 15/01/18 05:30 |
マビノギwikiのクエスト→メインストリームにて
G3・ダークナイトの項目を調べると良いのですが。
実際、その段階では未だ終わっておらず、タルラークから鎧の除去というクエストが来てそれを解決するまでそんな状態です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11429 | |||
| +5 | 11366 | ||
| +1 | 12480 | ||
アイテム かばんあきスペース24で羊毛イベはクリアできますか +13 |
12623 | ||
| 12075 | |||
| +2 | 15083 | ||
| +3 | 12363 | ||
| 15837 | |||
| +2 | 11294 | ||
| 10137 | |||
| +4 | 10762 | ||
| +3 | 14539 | ||
| +2 | 13357 | ||
| +4 | 13442 | ||
その他 Windows8.1、kernelbase.dll落ち +7 |
37255 | ||
| +3 | 21305 | ||
| +1 | 12125 | ||
| 10458 | |||
| +4 | 12843 | ||
| +2 | 20462 |