| メインキャラだけが動きません。 |
| 剣士女_mor | 15/01/07 15:41 |
ログインもでき、キャラクター選択画面までは大丈夫なのですがその後に強制終了で落ちてしまいます。
他のジャイ、エルフ、ペットでは問題なくプレイすることが出来ました。
メインキャラの最後のINは前日のパソコンの不具合による強制終了で終わっています。
場所はイメンマハのベアンルア前だったと思います。
(イメンマハはそんなに重くないですよね?)
ちなみに先週グラボが焦げましてグラボ無しでやっています。
パソコンはデスクトップでその型の部品も売ってないくらい古いものです。
アドバイスお願いします。
|
|
剣士女_mor | 身内のパソコンを借りたら無事にin出来ました。 不良な物は見つからなかったものの、万が一を考えて書いていただいた通りにデータの移行をしたところ数十分後に青画面になりお陀仏しました。 もし、逃げるように言ってくれなかったらと思うと… 助言本当にありがとうございました; 15/01/07 19:36 |
| 剣士女_mor 様の答え |
| 剣士女_mor | 15/01/07 19:39 |
パソコンの寿命でした。
データの移行大事です;
| 答えの出所 | 白のありすさんのコメント、経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11495 | ||
| +5 | 11494 | ||
インストール ,起動 inしてから5分以内にPCの電源が落ちます。 +12 |
11494 | ||
| +4 | 11494 | ||
| 11492 | |||
| +1 | 11492 | ||
ユーザーサポート 特定の人からのwisをブロックする方法ないでしょうか>< +2 |
11492 | ||
| +4 | 11491 | ||
キャラクター 土曜日が誕生日の人は、加齢後のプレゼントは次週になるの? +3 |
11491 | ||
| 11490 | |||
| +1 | 11489 | ||
| +3 | 11489 | ||
| +2 | 11488 | ||
| +4 | 11487 | ||
| +1 | 11487 | ||
| +2 | 11486 | ||
| +3 | 11486 | ||
| 11485 | |||
| +1 | 11482 | ||
| +7 | 11481 |
はいれるようならば場所を移動
はいれないようならば、運営報告
デキレバヤッテホシイコト
自宅のPCのHDDをフルチェック(不良クラスター修正)
マビノギアンインストール
デフラグ
マビノギ 再度いんすとーる
HDDの不良クラスター修正で検出・修正が出た場合は
悪あがきをせずに、重要なデータの吸出し保存を最優先で
逃げ出す準備をしましょう
以上
15/01/07 18:05