| ウインドミルの反撃について |
| LIXION | 14/11/30 23:05 |
ウインドミルのFランク修練の反撃についてなんですが、
壁際で後退不可状態でクモから攻撃をくらう
↓
くらってる最中にミルのショートカットを押す
↓
起き上がりにミルを手動発動or自動発動
の流れは分かるんですが、どれだけミル発動のタイミングを調節してもクモの攻撃タイミングがずれているのか反撃扱いになりません。
自動発動を待ってもミルがキャンセルされて攻撃をくらったりで、このやり方で本当に合ってるんでしょうか?
動画や過去の質問などは読んだ上で質問させていただきます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 12493 | ||
| 12492 | |||
| +2 | 12492 | ||
| +1 | 12492 | ||
| +2 | 12490 | ||
| +8 | 12490 | ||
| 12489 | |||
| +1 | 12488 | ||
| +1 | 12487 | ||
| +3 | 12487 | ||
| +3 | 12485 | ||
| +2 | 12485 | ||
| +2 | 12484 | ||
| 12484 | |||
| +3 | 12484 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切断されましたってなってしまいます・・・ +6 |
12483 | ||
| +1 | 12483 | ||
| 12483 | |||
| +1 | 12482 | ||
| +3 | 12481 |
ネズミやミミックなどで試してみてはどうでしょうか
相手が1匹ではなく4匹くらいにまとめて殴られるように 14/12/01 03:36