| ベリザサポートについて |
| 十しおり | 14/11/12 11:24 |
色々自分なりに調べたのですが分からない為質問します
ベリザサポートとオッドアイベリザサポートの違いってあるのですか?
値段が違う訳が知りたいです
返答お願いします
|
|
心音千代 | オッドアイはアクション「青天の霹靂」が追加された上位互換 14/11/12 12:52 |
|
|
十しおり | なるほどです、これで納得しますよ ありがとうございました 14/11/12 14:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10406 | ||
| +3 | 10406 | ||
| +3 | 10406 | ||
| +2 | 10406 | ||
| +2 | 10405 | ||
| 10404 | |||
| 10403 | |||
| +2 | 10402 | ||
| +1 | 10402 | ||
| +1 | 10402 | ||
| +6 | 10402 | ||
| +3 | 10401 | ||
| +7 | 10401 | ||
ユーザーサポート 一度でも死に蘇生後 カバン開封不可・銀行半分使用不可 +2 |
10398 | ||
| +2 | 10397 | ||
| 10395 | |||
| 10395 | |||
| +1 | 10395 | ||
| 10394 | |||
| 10394 |