| NPCと会話すると |
| 猫宇森 | 14/11/04 22:28 |
カテゴリー間違ってたらすみません。
NPCと会話すると「もっと成長したい・・・!」などがでます。
前までは出てなかったのですが、急に出てくるようになりました。
自分なりに結構探しましたが、ありませんでした。
クエストなどが関係してるのでしょうか?(心あたりはありません)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13672 | ||
| 13670 | |||
| +2 | 13670 | ||
| +13 | 13669 | ||
| +1 | 13669 | ||
| +1 | 13668 | ||
| +2 | 13668 | ||
その他 この環境でマビノギをさくさく遊ぶことは可能でしょうか +25 |
13668 | ||
| 13668 | |||
| +1 | 13665 | ||
| +1 | 13665 | ||
| +7 | 13665 | ||
| +25 | 13663 | ||
| +5 | 13661 | ||
| +4 | 13661 | ||
| +1 | 13659 | ||
| 13659 | |||
| 13659 | |||
| 13658 | |||
| 13658 |