| アルパカを担ぎ上げた後 |
| キリトピオル | 14/09/27 11:31 |
乗った時のようにキャンセルするにはどうしたらいいんでしょう?
呼び出し解除しかないんでしょうか?
ペットをクリックしても降りるの項目がなかったのでお聞きしました。
キーを押しまくったらRで降りれました。
ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +25 | 13615 | ||
| +4 | 13615 | ||
インストール ,起動 ゲーム内のショップが正しく表示されない +4 |
13614 | ||
| +2 | 13613 | ||
| 13612 | |||
| +1 | 13612 | ||
| +1 | 13611 | ||
| +2 | 13609 | ||
| +3 | 13608 | ||
| +2 | 13608 | ||
| 13606 | |||
| +1 | 13605 | ||
| +7 | 13605 | ||
| +3 | 13604 | ||
| +4 | 13604 | ||
| +3 | 13604 | ||
| +8 | 13604 | ||
| 13600 | |||
| +7 | 13600 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13600 |
騎乗/降りるのショートカットボタンを押してください。
14/09/27 12:28