| スラロームでのエッジ |
| メルシー_lo | 14/08/29 18:30 |
今あってるイベントのスラロームについてです。
右に曲がるとき(D+スペース)ではきちんとエッジがかかるのですが、
左に曲がるとき(A+スペース)でエッジがかかってくれません。
これは私だけでしょうか?
何か解決策ご存知の方はご教授ください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11280 | ||
| 11279 | |||
| +1 | 11279 | ||
| +3 | 11278 | ||
| +13 | 11278 | ||
| +3 | 11278 | ||
| +1 | 11278 | ||
| +3 | 11278 | ||
| 11278 | |||
| +1 | 11277 | ||
| 11277 | |||
| +4 | 11277 | ||
| 11276 | |||
| 11275 | |||
| +12 | 11274 | ||
| +5 | 11274 | ||
| +1 | 11273 | ||
| +2 | 11271 | ||
| +2 | 11271 | ||
| +2 | 11270 |