| パケ詰まり?ラグが激しい |
| クラメサ | 14/06/01 22:10 |
タイトルのままですがログインしているだけなら一切詰まらないのですが戦闘をはじめて5分くらいで物凄いラグが発生して一度その状態になるとほぼ復帰不可能でそのうち回線落ち状態になります
Wimaxを使っておりますが1年ほど前までは何の問題もなく使えました
他のオンラインゲームは一切そういうことはないのですがマビノギだけが異常に詰まってしまいます
原因はなんでしょうか
|
|
シアニラ | 1つの動作が複数の修練項目に該当するとその分重くなります 有名なのは銃でのクリティカルヒットですね。 14/08/16 12:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15303 | ||
| +2 | 15301 | ||
| +2 | 15299 | ||
| 15299 | |||
| +1 | 15298 | ||
| +2 | 15298 | ||
| 15295 | |||
| +3 | 15295 | ||
| +3 | 15294 | ||
インストール ,起動 ログインウィンドウが消える、ログイン画面が重い +2 |
15294 | ||
| 15294 | |||
| +4 | 15292 | ||
| 15292 | |||
| 15291 | |||
| +9 | 15291 | ||
| +4 | 15290 | ||
| +1 | 15290 | ||
| +10 | 15289 | ||
| 15287 | |||
| +2 | 15287 |
再現手順(どんなスキルをどんな順番で使うかなど)を詳しく書いて、NEXONにサポートを依頼してはどうでしょうか。もちろん、こちらに追記すれば誰かが解決策を知っているかもしれません。 14/06/03 21:25