| ブラックリストについて |
| Arianrod | 14/05/10 12:51 |
ブラックリストは2種類ありますが、
キャラクターを右クリック→ブラックリストに登録
のブラックリストについての質問です。
この方法でブラックリストに登録すると
自分から相手が見えなくなる
というのは知っているのですが
相手からは自分のことが見えるのでしょうか?
※自分=ブラックリストに登録する側
相手=ブラックリストに登録される側
自分でも調べてはみたのですが
見つからなかったので質問させていただきました。
既出でしたら申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。
|
|
Arianrod | そうでしたか… ありがとうございました。 14/05/10 22:00 |
| Arianrod 様の答え |
| Arianrod | 14/05/10 22:01 |
相手側からは自分のことが見える。
| 答えの出所 | コメント:緑姫様より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13971 | ||
| +1 | 13968 | ||
| +3 | 13952 | ||
| +1 | 13943 | ||
| +2 | 13942 | ||
| 13930 | |||
| +2 | 13908 | ||
| 13899 | |||
| +7 | 13894 | ||
| +8 | 13875 | ||
| 13838 | |||
| 13837 | |||
| 13837 | |||
| 13824 | |||
| +5 | 13812 | ||
| +1 | 13806 | ||
| +2 | 13803 | ||
| +2 | 13799 | ||
| +7 | 13797 | ||
| 13786 |
見えない、チャットが聞こえない(表示されない)のはこちらだけです。 14/05/10 14:21