| NEXONCONNECTの未読について |
| さりぃたん | 14/02/22 07:07 |
NEXONCONNECTの未読メッセージがたまったままでずっと残ってしまいます。未読がたまりすぎて既に読めない過去ログが残っている状態です。
クリアするにはどうしたらよいでしょうか?
ちなみにスマホは持っていないのでPCでの閲覧です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12233 | ||
| +3 | 12232 | ||
| +4 | 12231 | ||
| 12229 | |||
| +1 | 12229 | ||
| +3 | 12229 | ||
| +5 | 12227 | ||
| +1 | 12227 | ||
| 12226 | |||
| 12226 | |||
| 12226 | |||
| +3 | 12225 | ||
スキル ロックゴーレムをミミックのスキルの飲み込むが出来ない… +3 |
12225 | ||
| 12225 | |||
| +2 | 12225 | ||
| 12224 | |||
| 12224 | |||
| +1 | 12223 | ||
| +4 | 12223 | ||
| +3 | 12223 |