| mac ファンクションキーが効きません |
| 黒ロ | 14/02/03 01:30 |
過去に
「DELL Fnキーが優先され、ファンクションキーが効かない」
というタイトルで同じ症状がmacで今起きています。
私はboot campでWindows8を入れて、
MacBook Pro Retina2012でマビノギをしています。
その際、スキルを入力しようとすると
tabを押しながらファンクションキーを押さないと
スキルが入力されません。ファンクションキーだけで
スキルを入力できる方法があれば、教えていただきたいです。
BIOSのような操作があるのでしょうか。
|
|
黒ロ | ご回答ありがとうございます!! やってみたところ、できましたー! 助かりました!! 14/02/07 01:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15503 | ||
| 15503 | |||
| +5 | 15502 | ||
| +2 | 15502 | ||
| 15501 | |||
| +1 | 15501 | ||
| +2 | 15500 | ||
| +2 | 15499 | ||
| +3 | 15499 | ||
| +1 | 15498 | ||
| +1 | 15497 | ||
| +2 | 15495 | ||
| +2 | 15495 | ||
インストール ,起動 ログイン後サーバーとの接続が切れましたとでます・・・ +1 |
15495 | ||
| +2 | 15494 | ||
| +8 | 15494 | ||
| +3 | 15494 | ||
| +7 | 15493 | ||
| +4 | 15493 | ||
| +5 | 15493 |
でググって見たところ、Appleのサイトで
コントロールパネルの Boot Camp の キーボードタブの中の設定を変えるといいような事が書かれています。
試して見られては、いかがでしょうか。
14/02/05 23:00