| マビノギが起動しません |
| しらけん | 14/01/31 04:40 |
HPでゲームスタート押した後、ナオの絵が出てきてそのあとでも、ゲームスタートおしますよね?
おしたら、ふつう画面の右下にゲージが出てきて、満タンになったら、ゲームができますよね?
そのナオのところでゲームスタートおしても、画面の右下にゲージが出てきません。
どうしたらゲージが出てきますか?
Windows8なんですけど、セキュリティソフトがわかりません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 PCがインターネット自体できなくなっちゃったのですが +8 |
10240 | ||
| +3 | 10240 | ||
| +5 | 10240 | ||
| +4 | 10239 | ||
| 10238 | |||
| +1 | 10238 | ||
| +2 | 10237 | ||
| +1 | 10237 | ||
| +1 | 10237 | ||
| 10236 | |||
| +3 | 10235 | ||
| +8 | 10233 | ||
| +1 | 10232 | ||
| +1 | 10232 | ||
| 10232 | |||
| 10231 | |||
| +2 | 10230 | ||
| 10230 | |||
| +1 | 10226 | ||
| +7 | 10226 |
セキュリティソフト側でmabinogiのクライアントプログラムや公式が常時
インターネット接続できるようにしてみてください。 14/01/31 10:26