| メインキャラが作ったギルドに、サブキャラは加入できるのですか? |
| ホシノルリ_cic | 05/05/15 17:22 |
サブキャラを持っている方に、ご質問です。メインキャラが作ったギルドに
同じ鯖であれば、サブキャラもメンバーとして加入できるのでしょうか?
やはり、サブキャラは自分でまた、ギルドを作らなければいけないのでしょうか?
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/05/15 17:24 |
できます
実際入れています
| ホシノルリ_cic 様の答え |
| ホシノルリ_cic | 05/05/15 17:29 |
お答えありがとうございます。お早いお答えにすごく、感謝いたしております。ありがとうございました。
さっそく、ギルドを作ろうと思います。本当にありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9995 | |||
| 9991 | |||
| 9988 | |||
| 9986 | |||
| +2 | 9986 | ||
| +9 | 9981 | ||
| +2 | 9976 | ||
| +2 | 9964 | ||
| 9957 | |||
| 9946 | |||
| +6 | 9933 | ||
| +4 | 9930 | ||
| 9925 | |||
| 9922 | |||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9921 | ||
| +3 | 9919 | ||
| +4 | 9916 | ||
| +2 | 9909 | ||
| 9904 | |||
| +2 | 9893 |