| ランスでの戦闘で・・・ |
| ナナクロイツ | 14/01/14 18:39 |
最近strも上がってきたし、「ランスしてみよかなぁ~」と思いランスを購入しました(*゚▽゚*)
スキルを入手し練習に励んでいたところ・・・
「ん?え、今・・・走りましたか?え??」
という出来事がありました。
まだランスチャージも持ってないのにどうしてなの~??
そしてこの投稿にいたります。
装備を見ても、スキルを見てもそのようなことはどこにも書いてないですし・・・。
どなたか使い方、発生条件を知ってる方はいますか?
|
|
アルファベータ | なにかのバグではないでしょうか? 14/08/03 08:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8675 | |||
| +2 | 8638 | ||
| +4 | 8632 | ||
| +13 | 8619 | ||
ダンジョン ゴブリン混合をどう突破したらいいのかわかりません。 +4 |
8546 | ||
| +1 | 8526 | ||
| +4 | 8505 | ||
| +4 | 8438 | ||
| +3 | 8436 | ||
| +4 | 8336 | ||
クエスト 2009ニューイヤーイベント「占星術師の頼み」クエストで +3 |
8250 | ||
| 8120 | |||
| +2 | 8110 | ||
| +9 | 8103 | ||
| +1 | 8088 | ||
| +11 | 8067 | ||
| +12 | 8042 | ||
| +1 | 8028 | ||
| 7922 | |||
| 7818 |