| なんでWindows8でもできるんですか? |
| しらけん | 14/01/13 10:52 |
ゲームインストールのところにWindows8は書いてなかったのに、インストールしてやったらできました。
なんで書いてないのにできるんですか?
| しすゆ 様の答え |
| しすゆ | 14/01/24 18:36 |
あくまで必要だろうと思われる環境を提示されているのだと思います。
必要な環境が欠けている状態では、動くかどうかは定かでないのですが
同時に、必ずしも動かないと言い切っているわけではないとの程度に
捉えれば宜しいかと存じます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 なんでWindows8でもできるんですか? +1 |
14222 | ||
| +5 | 14210 | ||
| +1 | 14199 | ||
| +4 | 14138 | ||
| +7 | 14090 | ||
| +3 | 14044 | ||
| +5 | 13932 | ||
| +1 | 13911 | ||
| +6 | 13903 | ||
| +3 | 13854 | ||
| +7 | 13851 | ||
| +1 | 13814 | ||
| +4 | 13802 | ||
| +4 | 13776 | ||
| +4 | 13746 | ||
| +3 | 13700 | ||
| +2 | 13693 | ||
| +3 | 13692 | ||
| 13684 | |||
| +2 | 13672 |
そのため動作環境として書かれている物は基本的に「動く事を想定し、保証している物」という事になる。
だから運営側からすれば
書かれてない環境で動いても「へーそうなんだ」でしかないし、
書かれてない環境で動かなかった場合も「だから動かねぇつってるだろ」
でしかない話 14/01/13 21:01