| クライアントのアンインストール |
| ひっきぃ | 13/11/21 20:27 |
クライアントをアンインストールしようとしているのですが、
Windows7の「プログラムと機能」でアンインストール
しようとしたら、「マビノギ公式ページでログインした後、
ゲームスタートボタンを押してください」とマビノギの
ウインドウが表示されてアンインストールされません。
その他のアンインストール方法をご存じの方は
ご教授ください。よろしくお願いします。
|
|
Volf01 | オレも今やってみたら同じ状況でした>< 13/11/22 00:13 |
|
|
XEVOLX | 自分も同じ状態ですね~ 言われた通りログインしても変化なしです・・・ 13/11/22 15:38 |
|
|
Volf01 | 他のスレにこんなこと書いてありましたけどどうですかね http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=117162999&ix=117162&ai=10&p=2 13/11/23 05:14 |
|
|
Volf01 | 時間ができたんで思い切って上書きしたらいけましたw(; ̄ー ̄A 13/11/24 01:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 22871 | ||
| +3 | 15357 | ||
| +2 | 15351 | ||
| +4 | 13206 | ||
| +1 | 13030 | ||
| +1 | 7746 | ||
| +3 | 18581 | ||
| +3 | 9668 | ||
| +1 | 16570 | ||
| +4 | 16263 | ||
| 8771 | |||
| 10992 | |||
インターフェース クイックスロットの=に対応しているキーはなんでしょうか? +3 |
12739 | ||
| +2 | 12776 | ||
| +7 | 16033 | ||
| +2 | 10037 | ||
| +2 | 12612 | ||
| +1 | 9694 | ||
| +6 | 27531 | ||
| +1 | 15757 |