| ブレイスナックルの細工について |
| イルポン | 13/11/15 22:50 |
ブレイスナックルに高級細工を施しランクを上げたいと思い細工を使ってみたのですがなかなか3ランクから上がらず50個まで使ったのですがそれでも上がらずなにか上がらない理由など、ご存知の方はお手数ですがコメントをよろしくお願いします。
|
|
ねこぢ | バークレルさんの言う通り、運が悪かったとしか。 わたし自身200個ほど使ってR3のままとかありましたので~ あと、ブレイスナックルは最初からR1がついてるものが ランダムボックスで前にばらまかれましたので、 正直細工使って自分でランクあげるよりR1のものを買ったほうが安上がりだと思いますよ 13/11/23 03:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15111 | ||
アイテム ラングヒリスチェーサーアーマーの材料(レザーメイル)について +1 |
15218 | ||
インストール ,起動 NGMインストール画面が何度も出て進めない +21 |
48287 | ||
| +2 | 9674 | ||
インストール ,起動 NEXON IDログイン認証でエラーが発生 について +7 |
37123 | ||
| +5 | 12852 | ||
| +3 | 9445 | ||
| +4 | 22867 | ||
| +3 | 15353 | ||
| +1 | 17255 | ||
| +1 | 14060 | ||
| 12114 | |||
| +2 | 10049 | ||
| +2 | 15351 | ||
| +4 | 13204 | ||
| +1 | 13028 | ||
| +2 | 14168 | ||
| +1 | 7744 | ||
| +2 | 10560 | ||
| +2 | 15175 |
運が良ければ50個も使わず1まで行くが、悪けりゃ何個使ってもランクは上がらない。
ただそれだけ。 13/11/16 09:50