| アンインストールすると |
| 愛衣伽 | 13/11/11 18:36 |
たまに、ゲームを起動させるときに『インストールの場所が違います』と出てきて遊べない、という状況になるので、アンインストールしてまたインストールしようと思うのですが、
アンインストールしたらマビノギIDが消えるって本当ですか?
それか怖くて再インストールできず、今はアンインストールせず上書きしている状態です。
ご回答お願いします(´・ω・`)
|
|
夏希 | 症状が出るのは「たまに」で上書きインストールで暫くは症状が治まる、という状況なんでしょうか?次にその症状が出た時にマビノギのインストールフォルダ(Mabinogi.exeがある場所)にClient.exeが存在するかどうかチェックしてみると良いかも。 13/11/12 01:50 |
|
|
愛衣伽 | ご回答ありがとうございます! IDが消えることはないと分かり安心しました。 コメントを下さった方々ありがとうございました。 フラワリス様 採用させていただきます。 13/11/12 07:43 |
| フラワリス 様の答え |
| フラワリス | 13/11/11 19:49 |
ゲームクライアントをアンインストールしたところでネクソンID、マビノギIDが消えることはありません。
IDはともにネクソンが管理していて自分のPCで管理している物ではないからです。
もしアンインストールした程度でIDが消えるなら私は10回以上IDが消えていることになります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15269 | ||
| +1 | 10100 | ||
| +3 | 9620 | ||
| +1 | 16520 | ||
| +2 | 11926 | ||
| +4 | 16217 | ||
| 8706 | |||
| 10936 | |||
インターフェース クイックスロットの=に対応しているキーはなんでしょうか? +3 |
12702 | ||
| +2 | 12738 | ||
| +7 | 15960 | ||
アイテム 黒ドラゴンや白ドラゴンとかで選択したエフェクト---- +1 |
16020 | ||
| +2 | 9926 | ||
| +2 | 12547 | ||
| +1 | 9651 | ||
| +2 | 11783 | ||
| +6 | 27467 | ||
| +1 | 15662 | ||
| +2 | 13514 | ||
| +2 | 13396 |
この症状は OSごと入れなおさないと直りません 13/11/11 20:43