アンインストールすると |
愛衣伽 | 13/11/11 18:36 |
たまに、ゲームを起動させるときに『インストールの場所が違います』と出てきて遊べない、という状況になるので、アンインストールしてまたインストールしようと思うのですが、
アンインストールしたらマビノギIDが消えるって本当ですか?
それか怖くて再インストールできず、今はアンインストールせず上書きしている状態です。
ご回答お願いします(´・ω・`)
夏希 | 症状が出るのは「たまに」で上書きインストールで暫くは症状が治まる、という状況なんでしょうか?次にその症状が出た時にマビノギのインストールフォルダ(Mabinogi.exeがある場所)にClient.exeが存在するかどうかチェックしてみると良いかも。 13/11/12 01:50 |
愛衣伽 | ご回答ありがとうございます! IDが消えることはないと分かり安心しました。 コメントを下さった方々ありがとうございました。 フラワリス様 採用させていただきます。 13/11/12 07:43 |
フラワリス 様の答え |
フラワリス | 13/11/11 19:49 |
ゲームクライアントをアンインストールしたところでネクソンID、マビノギIDが消えることはありません。
IDはともにネクソンが管理していて自分のPCで管理している物ではないからです。
もしアンインストールした程度でIDが消えるなら私は10回以上IDが消えていることになります。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 13152 | ||
+3 | 13151 | ||
13150 | |||
+3 | 13149 | ||
+1 | 13148 | ||
+7 | 13147 | ||
+2 | 13144 | ||
13143 | |||
+14 | 13143 | ||
13140 | |||
+4 | 13140 | ||
+1 | 13139 | ||
+4 | 13137 | ||
+8 | 13136 | ||
+2 | 13135 | ||
13134 | |||
クエスト 【G9:ファロンの召還状】進行できない不具合について。 +2 |
13133 | ||
+2 | 13133 | ||
+8 | 13133 | ||
13133 |
この症状は OSごと入れなおさないと直りません 13/11/11 20:43