| クイックスロットの=に対応しているキーはなんでしょうか? |
| 露天売買部長 | 13/11/06 20:59 |
出戻りで復帰したものです。
クイックスロット、便利なのですが=に対応するキーが分かりません。
文字として打つとすればシフトを押しながら-だと思うのですが、当然ながら、反応しません。
ここは直接アイコンをクリックするしかないのでしょうか?
|
|
露天売買部長 | やはりそうですか。ありがとうございます。 13/11/07 02:09 |
|
|
ライトグレイ | 日頃は使わないスキル、「大陸間移動」とかを入れておいてクリック専用にするしか手はなさそうですね。 13/11/07 16:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 22869 | ||
| +3 | 15357 | ||
| +2 | 15351 | ||
| +4 | 13206 | ||
| +1 | 13030 | ||
| +1 | 7746 | ||
| +3 | 18580 | ||
| +3 | 9665 | ||
| +1 | 16567 | ||
| +4 | 16261 | ||
| 8771 | |||
| 10990 | |||
インターフェース クイックスロットの=に対応しているキーはなんでしょうか? +3 |
12738 | ||
| +2 | 12776 | ||
| +7 | 16033 | ||
| +2 | 10037 | ||
| +2 | 12612 | ||
| +1 | 9694 | ||
| +6 | 27531 | ||
| +1 | 15757 |
下段のショートカット右端の「=」の使用法を教えて下さい
過去の知識王の書き込みから見るとUS配列のキーボードを使えばいいとありますが
現在はそれすら使えずアイコンを直接クリックするしかないようです…。 13/11/06 22:44