| 解像度 |
| 感染源_mar | 05/03/27 16:10 |
あの、ゲーム中に間違えて解像度を一番高くしてしまいました
そしたらゲームが始まらなくなりました
どうしたら画像度が元に戻りますか?
教えてください
|
|
感染源_mar | 再DLしましたが効果ありません 05/03/27 17:20 |
|
|
Selavi | ローカルファイルにセッティングに関する"自己責任で弄れる"ファイルが見当たらない為 サポートにメールしたら良いかもしれません。 05/03/27 17:31 |
|
|
WAIRU | Program Files の中のMabinogiの中にある default.reg というファイルをダブルクリックして、はい。を選択でデフォルト設定に直せます。 05/03/27 18:31 |
| パイル_tar 様の答え |
| パイル_tar | 05/04/01 22:24 |
オレも同じことをしました
んで、「スタート」があった辺りをクリックしまくってると、偶然当たりました(笑)
ゲーム内でも同じことをしてると、うまくいけば「設定」に行き着けます
うまくいかなくて挙動不審になりますが、なんとかなります(笑)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15461 | ||
| 15461 | |||
| 15460 | |||
| +8 | 15458 | ||
| 15456 | |||
| +6 | 15455 | ||
| 15454 | |||
| 15450 | |||
| +1 | 15448 | ||
| 15447 | |||
| +7 | 15447 | ||
| +1 | 15447 | ||
| 15446 | |||
| +2 | 15443 | ||
| +12 | 15442 | ||
| +1 | 15442 | ||
| +21 | 15441 | ||
| 15440 | |||
| 15440 | |||
| 15439 |