| 結晶のことなのですが・・ |
| バァルキリア | 13/10/02 15:38 |
タイトル通りで、
スパークなどの結晶が作れなかったのですが、
どうなっているのかいまだにわかりません。。。
どなたか教えてください
お願いします><![]()
|
|
バァルキリア | ありがとうございます すっきりしました>< 13/10/02 20:34 |
| 心音千代 様の答え |
| 心音千代 | 13/10/02 16:10 |
ZEROアップデートにより錬金術スキルで消費する結晶が変更。
それらの結晶の使用を廃止して、基本結晶を複数消費という形となりました。
それにより、用途のなくなった結晶は生産も廃止されました。
なお、本件については公式でも告知済みです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8828 | |||
| +1 | 8628 | ||
| 8166 | |||
| +4 | 7707 | ||
| +2 | 47884 | ||
| +6 | 38456 | ||
インストール ,起動 NEXON IDログイン認証でエラーが発生 について +7 |
37123 | ||
| +7 | 30885 | ||
スキル キャラクターのタイトルの「忙しい」はどうやったらでますか? +2 |
28214 | ||
| +7 | 23624 | ||
戦闘 弓の仕様考察(ショートボウ、コンポジットボウ、ロングボウ、弓師、弓士、弓手) +8 |
23263 | ||
| +2 | 23071 | ||
| +3 | 20872 | ||
| +7 | 20322 | ||
インストール ,起動 Cannot load resource file. +1 |
19599 | ||
| +1 | 19503 | ||
| +3 | 18739 | ||
| +5 | 18338 | ||
| +7 | 16873 | ||
| +5 | 16302 |
ちなみにスパーク等の今までの結晶はアイバが換金してくれるので、捨てずに換金しましょう。 13/10/02 16:09