| BGM |
| asarto | 13/09/06 09:40 |
最近パスワード入力画面での音楽がならないのですが
どこから設定すれば鳴るようになるでしょうか?
|
|
月夜の黒猫 | 少々乱暴ですが、 クライアントの入っているフォルダの version.datとpackageフォルダの中のすべてを削除し ランチャーを起動すると復活することができます。 読み込み自体も早くなって一石二鳥なのですが 乱暴すぎるのが玉に瑕。 13/09/12 19:56 |
|
|
月夜の黒猫 | あと、アップデートのインストールし直しをするので、 起動までが遅いです。 クライアントのダウンロードとそれほど変わりませんが。 13/09/12 20:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9085 | ||
| +1 | 9084 | ||
| +1 | 9083 | ||
| +3 | 9082 | ||
| +1 | 9082 | ||
| +1 | 9082 | ||
| +1 | 9081 | ||
| 9079 | |||
| +6 | 9077 | ||
| 9076 | |||
| 9073 | |||
| +3 | 9071 | ||
| +5 | 9071 | ||
| +2 | 9071 | ||
インストール ,起動 0x01863345 の命令が~というエラー +1 |
9069 | ||
| +1 | 9069 | ||
| +1 | 9069 | ||
| 9068 | |||
| 9068 | |||
| +9 | 9068 |
「Title_Rock_Ver.mp3」です。
C:\Nexon\Mabinogi\mp3\ファイル内に該当するファイル名が無かったら
クライアントを再インストールしてみてください。
(フォルダ構成はウィンドウズ7の場合)
13/09/06 14:26