| BGM |
| asarto | 13/09/06 09:40 |
最近パスワード入力画面での音楽がならないのですが
どこから設定すれば鳴るようになるでしょうか?
|
|
月夜の黒猫 | 少々乱暴ですが、 クライアントの入っているフォルダの version.datとpackageフォルダの中のすべてを削除し ランチャーを起動すると復活することができます。 読み込み自体も早くなって一石二鳥なのですが 乱暴すぎるのが玉に瑕。 13/09/12 19:56 |
|
|
月夜の黒猫 | あと、アップデートのインストールし直しをするので、 起動までが遅いです。 クライアントのダウンロードとそれほど変わりませんが。 13/09/12 20:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8121 | |||
| +1 | 12554 | ||
| +4 | 12147 | ||
| +3 | 12627 | ||
| +1 | 15062 | ||
| +1 | 15330 | ||
| +2 | 11408 | ||
| +3 | 25037 | ||
| +3 | 9116 | ||
| +2 | 11265 | ||
| +2 | 18262 | ||
| +9 | 9984 | ||
| +1 | 14268 | ||
| +2 | 14881 | ||
| +3 | 15681 | ||
インストール ,起動 解決)ログインしてもすぐ落とされてしまいます。 +3 |
9900 | ||
| +1 | 10494 | ||
タイトル ログイン・チャンネル移動する度にドラマのムービーが流れます +1 |
11258 | ||
| +1 | 14291 | ||
| 16789 |
「Title_Rock_Ver.mp3」です。
C:\Nexon\Mabinogi\mp3\ファイル内に該当するファイル名が無かったら
クライアントを再インストールしてみてください。
(フォルダ構成はウィンドウズ7の場合)
13/09/06 14:26