| バグですか? |
| kotethu | 13/09/01 12:00 |
アイテムカバン8×6を購入したのですが、イベントリーに入りませんでした。(8×6分のスペースが空いてる状態)
これは一体どういうことなのでしょうか?
|
|
カルボラナ | アイテムカバンは一般インベントリのみに収納可能ですが、FLCインベントリや他のカバンの中に収納しようとしているわけではないんですよね? 13/09/01 12:33 |
|
|
kotethu | ありがとうございます。一般のみしか入れられないというの知らなかったんです・・・ 13/09/01 13:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16235 | |||
| 8108 | |||
| +4 | 12137 | ||
| +1 | 15318 | ||
| +2 | 11402 | ||
| +3 | 25037 | ||
| +3 | 9100 | ||
| +2 | 11245 | ||
| +2 | 14868 | ||
| +3 | 15679 | ||
インストール ,起動 解決)ログインしてもすぐ落とされてしまいます。 +3 |
9894 | ||
タイトル ログイン・チャンネル移動する度にドラマのムービーが流れます +1 |
11254 | ||
| +1 | 14269 | ||
| +1 | 15615 | ||
| +3 | 16838 | ||
| +2 | 11303 | ||
| +2 | 11647 | ||
| +2 | 18892 | ||
| +2 | 13524 | ||
| 13490 |