| 取引掲示板の事なんですが |
| 戦士ララ | 13/08/25 14:04 |
キャラクターカードの取引は違反ですか?
例
買います:人間キャラクターカード
こちらが1.8Mだすのでそちらは人間キャラクターカード一枚ください
みたいなことです
|
|
タンバリン | 最終的な判断はアタナ自身。人の意見に左右されず、取引するのであればそれなりの覚悟を持ってやりましょう。 13/08/25 15:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16235 | |||
| 8108 | |||
| +4 | 12139 | ||
| +1 | 15322 | ||
| +2 | 11406 | ||
| +3 | 25037 | ||
| +3 | 9103 | ||
| +2 | 11257 | ||
| +2 | 14877 | ||
| +3 | 15679 | ||
インストール ,起動 解決)ログインしてもすぐ落とされてしまいます。 +3 |
9900 | ||
タイトル ログイン・チャンネル移動する度にドラマのムービーが流れます +1 |
11258 | ||
| +1 | 14289 | ||
| +1 | 15629 | ||
| +3 | 16838 | ||
| +2 | 11317 | ||
| +2 | 11654 | ||
| +2 | 18896 | ||
| +2 | 13526 | ||
| 13501 |
ただし、いままでの流れからして運営がキッチリ線引きをするとは思えません。
お知らせにある『【警告】現実世界でのゲーム内通貨・アイテム売買について』を熟読してみてください。
この文面を読んで黒か白かはあなたの判断に委ねられます。
「取引板で取引されてるからー」とか「知り合いが取引してダイジョブだよー」とかいってたとか
なんの免罪符にもなりません。判断はあくまで運営ですので、ある日突然アカウント停止される可能性もあります。 13/08/25 15:46