| メモを受信しても気づけません |
| ティファルア | 13/08/24 07:39 |
相手からメモが送られてきても「メモを受信しましたよ!」的なお知らせアイコンがないため、なかなか受信を気づけません。皆さんはどうやってメモが来てるか来てないか確認していますか?
宜しくお願いします
|
|
アイソン_rua | 通知に気がつかないことが多いので、わたしはログインした後すぐにフレンドリストからメモがきてないか開いて確認しています。 13/08/26 08:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16235 | |||
| 8104 | |||
| +4 | 12133 | ||
| +1 | 15316 | ||
| +2 | 11402 | ||
| +3 | 25037 | ||
| +3 | 9095 | ||
| +2 | 11243 | ||
| +2 | 14859 | ||
| +3 | 15679 | ||
インストール ,起動 解決)ログインしてもすぐ落とされてしまいます。 +3 |
9889 | ||
タイトル ログイン・チャンネル移動する度にドラマのムービーが流れます +1 |
11251 | ||
| +1 | 14264 | ||
| +1 | 15611 | ||
| +3 | 16823 | ||
| +2 | 11301 | ||
| +2 | 11637 | ||
| +2 | 18883 | ||
| +2 | 13519 | ||
| 13486 |
1:1メッセやログイン通知みたいに右下に出てきます。
送信してすぐ届くわけではないので多少のタイムラグがありますが。
自分宛にもメモを送る事が出来るので、今一度動作を確認してみては? 13/08/24 15:13