| また別の自我クエスト |
| 神楽坂あやこ | 13/07/14 00:43 |
当方、分身術スキルはすでに取得しており、ランク8なのですが、
なぜかまた「また別の自我」クエストが降ってきました。
降ってきたタイミングとしては、「交易マスタリ」をR9→R8にした1分ほど後です。
いらないクエがクエ窓を占有して邪魔なので、消したいのですが、消化しても問題ないのでしょうか、それとも、運営に連絡して消してもらったほうがいいのでしょうか。
|
|
心音千代 | 問題ない 13/07/14 07:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13143 | ||
| +4 | 13143 | ||
| +4 | 13143 | ||
| +4 | 13143 | ||
| 13139 | |||
| +2 | 13138 | ||
| +1 | 13137 | ||
| 13136 | |||
| 13135 | |||
| +2 | 13135 | ||
| +2 | 13135 | ||
| +2 | 13134 | ||
| 13134 | |||
| 13133 | |||
| +5 | 13132 | ||
| +9 | 13132 | ||
| +4 | 13132 | ||
| +4 | 13131 | ||
| +2 | 13130 | ||
| +3 | 13130 |