| ペットからアイテムを取り出せなくなりました |
| プティング | 13/07/09 11:05 |
最近復帰したのですが、ペットのインベントリに
「エルフ輸送隊運送状」というアイテムが入っていて
取り出す事も捨てる事もできなくなりました
かなり邪魔なので捨てたいのですが
どのようにすれば取り出す事ができるでしょうか
|
|
プティング | 無事に破棄できました。ありがとうございました 13/07/09 12:21 |
| プティング 様の答え |
| プティング | 13/07/09 12:30 |
回答ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11194 | ||
| +4 | 10340 | ||
| +4 | 16876 | ||
| +2 | 12882 | ||
| +4 | 16317 | ||
| +4 | 12630 | ||
| 10933 | |||
| +1 | 10490 | ||
| 12760 | |||
| +2 | 13831 | ||
| +1 | 15225 | ||
| +4 | 20388 | ||
| 9670 | |||
| +2 | 15968 | ||
| +2 | 11668 | ||
| +5 | 14328 | ||
| +1 | 13385 | ||
| 15111 | |||
| +2 | 18490 | ||
| +2 | 15446 |
ペットログインでも破棄など出来ない場合はサポート係に相談して
エルフ輸送隊運送状を削除してもらってください。
ペットは直前に呼びだれた地域がログイン場所になります。
なるべく安全な場所で召喚してからペットログインしてみてください
(パートナーでのログインは出来ません) 13/07/09 12:17