| ヒルウェン鉱山 ペットAI |
| ベリーの雫 | 13/06/27 18:14 |
ヒルウェン鉱山3F奥のエメゴレがいっぱいいるところで
エメゴレにペットで攻撃して ペットが端っこにエメゴレを
連れて行ってはペットが消えタゲが切れる・・・
これは【ペットAI掲示板】にのっていますか?
それともその方たちがオリジナルで作ったものなのでしょうか?
【ペットAI掲示板】は一応見てみたのですが
よくわからなかったので質問させていただきました。
| サンディル 様の答え |
| サンディル | 13/06/27 22:11 |
少なくとも、
・ペットアタックさせる
・自分のところに戻って来させる
・ペットを消す
以上の操作はAI使うまでもなくショートカットキーでも可能。
下の2つについては自分でショートカットキーを設定してそのキーで
操作すれば「来い」「帰れ」が実現出来ます。
実物を見たわけではないので100%とは言い切れませんが、例えば
エメゴレAにアタックさせる→端の方にいるエメゴレBにアタックさせる
→するとペットはエメゴレBに走っていく→ペットがエメゴレAをエメゴレB近くに
持ってきた所でショートカットの「帰れ」で消す、という操作でも出来そうな気が。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11782 | ||
| +1 | 12559 | ||
| +1 | 12919 | ||
| +2 | 16916 | ||
| +2 | 15196 | ||
| 12238 | |||
| +1 | 14379 | ||
| +9 | 13036 | ||
| 10913 | |||
| +2 | 10996 | ||
| +5 | 21524 | ||
| +1 | 12739 | ||
| +2 | 11194 | ||
| +4 | 16878 | ||
| +4 | 16317 | ||
| 10939 | |||
| +1 | 15228 | ||
| +4 | 20388 | ||
| +2 | 11668 | ||
| +2 | 18252 |
そうのような方法があったのですね。
勉強になりました。本当にありがとうございます。 13/06/29 14:37