| AR 8pについて |
| aade_tri | 13/06/11 16:44 |
AR8pは入手が困難なのはわかります。
そこでご質問なのです。
いまでは競売でも入手できるそうですが、
わたしはまだお目にかかったことがありません。
どれくらいの頻度で競売に出るのでしょうか…?
それともやはりフィア中4を周回するのが無難なのでしょうか…
分かる方ご返答よろしくおねがいしますm(_ _)m
※フィア中4ではなく、アルビ中4でした。
ご指摘ありがとうございます!
| サンディル 様の答え |
| サンディル | 13/06/11 17:05 |
競売で出されることは出されますが、知る限りでは2年マビやって
2回かそのくらい見た程度です。
だから出たらラッキーぐらいなものです。
そして【フィア中】では出ません。【アルビ中4】(一般)へ
行って下さい。それとHDではボスが違うので出ません!
個人的にはアルビ中周回の方が期待できると思いますけどね…。
周回しつつ競売が出たらそのチャンスは逃さない、ぐらいで
行った方がよいかと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17929 | ||
| +2 | 18252 | ||
| 11666 | |||
| +3 | 13399 | ||
| +5 | 13769 | ||
| +2 | 12690 | ||
| +5 | 13139 | ||
| 9585 | |||
| 11846 | |||
| +1 | 19991 | ||
| +1 | 15428 | ||
| +10 | 19199 | ||
| +1 | 7577 | ||
| +6 | 17401 | ||
| +2 | 11640 | ||
| +1 | 12917 | ||
| +2 | 11360 | ||
| +2 | 14893 | ||
| 22313 | |||
| +2 | 10691 |