| 豊作自動演奏 |
| ことみ | 13/05/31 15:30 |
普通の楽譜にメロディーをスペースひとつ入れて作成しました。
環境設定から自動演奏反復にしてリログ。
楽譜を持って豊作の歌を使用するにしましたが
自動演奏はするものの修練が最初の1度分しか埋まらず・・・。
どうしたら豊作の修練を自動演奏できるんでしょうか・・・。
| ことみ 様の答え |
| ことみ | 13/06/02 00:26 |
やはり、自動演奏は出来ないようですね;w;
アイソンさん、回答ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 18919 | ||
アイテム クラシックカップルシューズのグラフィックがおかしい>< +1 |
18918 | ||
| +1 | 18917 | ||
| +4 | 18916 | ||
| +1 | 18916 | ||
| +1 | 18915 | ||
| +3 | 18911 | ||
| 18911 | |||
| +1 | 18911 | ||
| +1 | 18911 | ||
| +2 | 18910 | ||
| +12 | 18909 | ||
| 18901 | |||
| +3 | 18897 | ||
| +2 | 18893 | ||
インストール ,起動 McAfee使用中の方へ「adware-baidu」について +5 |
18893 | ||
| +2 | 18892 | ||
| +1 | 18892 | ||
| 18892 | |||
| +1 | 18891 |
つまり、自動演奏は演奏スキルそのものにだけ有効ということです。 13/05/31 18:14