| 銀行の小切手なんですけど・・・ |
| マチョ_mar | 05/05/13 04:23 |
5万Gまで入るお金入れを買うのをケチって、銀行で小切手を作ってしまいました。
それを使ってNPCで買い物をしようとしたら
「インベントリにお金がありません」
みたいな表示になって買い物できなかったんですが…
小切手ってNPCで買い物をするときには使えないんでしょうか?!
せっかくお金貯めてアイテムカバンを買おうと思ったのに…![]()
ちなみに1500円のカバンを使えるコースなんですけど。
何方か教えて下さい!!
|
|
マチョ_mar | そうだったんですね・・・。 もう諦めかけていたのですが、お陰様で何とかなりそうです(ノ_・、) ご親切にどうもありがとうございました! 明日やってみます! m(._.)m 05/05/13 04:42 |
| Moon 様の答え |
| Moon | 05/05/13 04:34 |
NPCで買い物をする際は、小切手は使えません。
小切手はPCと取引に使いましょう。
作った小切手を銀行のイベントリにドラック&ドロップすればまたお金になります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15662 | |||
| +3 | 15642 | ||
| +6 | 15617 | ||
| +3 | 15582 | ||
| +8 | 15571 | ||
| 15560 | |||
| +2 | 15535 | ||
| +3 | 15535 | ||
| +8 | 15501 | ||
| +2 | 15482 | ||
| +3 | 15482 | ||
インストール ,起動 画面が拡大するバグからの強制落ち⇒ブラックアウト +5 |
15468 | ||
| 15465 | |||
| +4 | 15463 | ||
| +2 | 15441 | ||
| +1 | 15420 | ||
ダンジョン アルビダンジョンを単独でクリアをしたレベル&装備を教えてください +3 |
15406 | ||
| +2 | 15394 | ||
| +1 | 15391 | ||
| +9 | 15375 |