| ボカロ露天 |
| マッタル | 13/04/13 09:39 |
袋の大きさにつられてボカロのカバンを買ったのですが
露天を開いたときに看板がでません。
他のひとのボカロ露天を開くと???????とでます。
露天を開きたい場合はどうすればいいでしょうか?
|
|
マッタル | おお、ありがとうございます。 カバンが預けられるのは知りませんでした。 感謝感謝。 13/04/13 12:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12501 | ||
| 12499 | |||
| +1 | 12499 | ||
| +2 | 12499 | ||
| +1 | 12497 | ||
| +4 | 12497 | ||
| 12496 | |||
| +3 | 12495 | ||
| +3 | 12494 | ||
| +1 | 12494 | ||
| +3 | 12492 | ||
| +3 | 12490 | ||
ダンジョン アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ +2 |
12487 | ||
| +1 | 12486 | ||
| +1 | 12485 | ||
| 12485 | |||
| +1 | 12485 | ||
| +5 | 12485 | ||
| +11 | 12484 | ||
| +11 | 12483 |
それでも露店を開きたい場合は、別の露店用のアイテムカバンと交換しましょう。
カバンは空の状態なら銀行に預けられます。バグが修正されたらまた交換して使用すれば良いと思います。 13/04/13 11:56