| 性別変更とアバター |
| 幼狐さま_tar | 13/04/11 11:31 |
今現在女性キャラを使って遊んでいたのですが
男性キャラに変えようと思っています。
その場合アバターを自由に選びたい場合
プレカを買って転生するのと
通常の転生カードで転生したあとにビューティーショップで
変更したいとこだけ変えるのではどちらが安くなりますか?
|
|
タンバリン | 大雑把ですけど、ビューティショップで変更したいパーツが3つくらいあるとプレカ使ったほうが断然お得だったとおもいます。 13/04/11 14:07 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9929 | ||
| +3 | 11544 | ||
| 16544 | |||
| +3 | 15878 | ||
| +2 | 26553 | ||
| 15802 | |||
インストール ,起動 実行中の不具合で~のエラーが頻発して困っています。 +3 |
15185 | ||
| +2 | 13015 | ||
| +5 | 13188 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0x00010501 +2 |
15849 | ||
| +5 | 16857 | ||
| +6 | 10619 | ||
| +2 | 12497 | ||
| +1 | 15984 | ||
| +2 | 13895 | ||
| +11 | 12370 | ||
| +1 | 10581 | ||
| +3 | 11275 | ||
| 12380 | |||
| +3 | 10048 |
300NPで買えるポンは30ポン。
ベーシックでは使えないパーツがいくつあるかがポイントになりますが、
実際にあなたがキャラメイクしてみて☆がついたプレミアムパーツがいくつあるのか数えてみてください。
その後にビューティショップへいって実際にいまのキャラで変更してみて何ポン使うのか計算してみるといいですよ。
いまのキャラが女性でも、「変更するパーツの値段(ポン)」は男女変わらないはずですから。 13/04/11 14:03