| アイススピアの本・・。 |
| えりん琳 | 13/04/06 18:15 |
アイススピアを課金で覚えられるんですか?
探してみたんですけどそのようなものはなかった気が。。。
| 心音千代 様の答え |
| 心音千代 | 13/04/06 18:35 |
課金で習得する方法はありません
習得に必要なアイテムがMOMに出品可能なので、
出品されているそれを「課金してMOMから購入」して、
習得クエストを進める事なら出来ますがね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14927 | ||
| +2 | 17356 | ||
| +2 | 11354 | ||
| +2 | 10713 | ||
| +1 | 16111 | ||
| +6 | 16525 | ||
| +4 | 10523 | ||
| +8 | 26229 | ||
| +1 | 13538 | ||
| +5 | 13949 | ||
| +3 | 13739 | ||
インストール ,起動 BugTrap dynamic link library +1 |
19220 | ||
| 13992 | |||
| 10445 | |||
| +3 | 12806 | ||
| 14841 | |||
| +3 | 14152 | ||
| +1 | 11525 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9736 | ||
| +1 | 8210 |