| ギルド掲示板について |
| 暁月蓮斗 | 13/04/04 16:59 |
ギルド掲示板にギルメンだけ見れるよに
鍵はかけられるんですか??
また、かけ方を教えてください
|
|
暁月蓮斗 | (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとうございます(>_<) 13/04/10 00:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10719 | ||
| 10718 | |||
| +2 | 10718 | ||
| 10717 | |||
| +2 | 10717 | ||
| +2 | 10716 | ||
| +2 | 10715 | ||
| 10715 | |||
| +3 | 10714 | ||
| +3 | 10714 | ||
| 10714 | |||
| +4 | 10713 | ||
| 10713 | |||
| 10713 | |||
| +2 | 10711 | ||
| +1 | 10710 | ||
| +4 | 10710 | ||
| 10710 | |||
| +7 | 10710 | ||
| +3 | 10708 |
ゲーム内のフレンドリスト、ギルドホームのなかに
たしか「ギルド管理」というメニューがあるはずなんですが、
そこのページから公開、非公開の設定ができるはずです。 13/04/04 20:44