| ギルド掲示板について |
| 暁月蓮斗 | 13/04/04 16:59 |
ギルド掲示板にギルメンだけ見れるよに
鍵はかけられるんですか??
また、かけ方を教えてください
|
|
暁月蓮斗 | (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとうございます(>_<) 13/04/10 00:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14927 | ||
| +2 | 17356 | ||
| +2 | 11354 | ||
| +2 | 10715 | ||
| +1 | 16113 | ||
| +6 | 16525 | ||
| +4 | 10525 | ||
| +8 | 26230 | ||
| +1 | 13538 | ||
| +5 | 13949 | ||
| +3 | 13739 | ||
インストール ,起動 BugTrap dynamic link library +1 |
19220 | ||
| 13992 | |||
| 10445 | |||
| +3 | 12808 | ||
| 14841 | |||
| +3 | 14154 | ||
| +1 | 11525 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9738 | ||
| +1 | 8212 |
ゲーム内のフレンドリスト、ギルドホームのなかに
たしか「ギルド管理」というメニューがあるはずなんですが、
そこのページから公開、非公開の設定ができるはずです。 13/04/04 20:44