| 登録を削除した場合 |
| Lala | 05/05/12 20:08 |
こんばんは^^
メッセンジャーに登録して居た人を、こちらが削除した場合(ブロックは無し)
相手の方には、何か知らせがいくのでしょうか?
相手がこちらを登録したままだと、こちが削除していてもログイン情報(オンライン・取り込み中)などが
相手には、分かったままになるのでしょうか?
ふと疑問に思ったので、こちらに書き込みさせていただきました
どうぞ、よろしくお願いいたします
|
|
Lala | すぐに回答をしていただき、本当にありがとうございました^^ やはりブロックが関係するのですね^^; 05/05/12 21:47 |
|
|
Lala | 2005/06/02 のメンテナンス後より、「名前の直接入力によるフレンドリストのブロックリスト登録機能」が追加されるようです^^ 05/05/31 21:17 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/12 20:40 |
ブロック無しで削除した場合は相手側には見えてしまいます。
どうしても見られたくない場合は削除の時の注意で出てくるブロックをいれるしかないようです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9092 | ||
| +1 | 9459 | ||
| +2 | 8836 | ||
| +6 | 14071 | ||
| +2 | 10534 | ||
| +7 | 8468 | ||
| +5 | 15353 | ||
| 11824 | |||
| +2 | 8086 | ||
| +2 | 12393 | ||
| +7 | 12710 | ||
| +6 | 14825 | ||
| +13 | 12630 | ||
| +5 | 9651 | ||
| +1 | 14497 | ||
| +4 | 13551 | ||
| +4 | 14789 | ||
| +2 | 10063 | ||
| +3 | 20926 | ||
| +7 | 12142 |