| ペット単体での大陸移動 |
| 暗濡 | 13/03/18 21:34 |
ペットにログインした状態での大陸移動の方法はありますでしょうか?
メニュー欄に大陸移動の表記はあるのですが、大陸移動スキルのないアクションスキルが表記されます。
現在ケルラで
1.人型キャラ無し(メインとは別鯖です)
2.船に乗れない
の状態です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11456 | |||
| +8 | 11456 | ||
| +9 | 11455 | ||
| 11455 | |||
| +3 | 11454 | ||
| +4 | 11453 | ||
| +1 | 11453 | ||
| +5 | 11452 | ||
| +5 | 11452 | ||
| +6 | 11452 | ||
| +5 | 11452 | ||
| +4 | 11452 | ||
| +2 | 11451 | ||
| +2 | 11451 | ||
| 11450 | |||
| +1 | 11449 | ||
| +1 | 11448 | ||
| +6 | 11448 | ||
| 11448 | |||
| +1 | 11448 |
なにか良い解決方法があるといいのですが・・・。 13/03/18 22:19