| スカアハ偵察隊の武器(?) |
| ミツル | 13/03/10 04:19 |
偵察隊の全員が所持している武器(剣)なのですが
わかる方は教えてくれると助かります
|
|
ミツル | そうですか ありがとうございます! カッコいい武器なんですけどねww 速く実装されて欲しい次第ですw 13/03/13 23:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14602 | ||
| +3 | 14601 | ||
| +3 | 14601 | ||
| +27 | 14601 | ||
| +9 | 14600 | ||
| 14599 | |||
| +6 | 14599 | ||
| +1 | 14599 | ||
| +5 | 14597 | ||
| +1 | 14596 | ||
| +1 | 14596 | ||
| +1 | 14596 | ||
| +2 | 14595 | ||
| +4 | 14594 | ||
| +5 | 14593 | ||
| +2 | 14592 | ||
| +2 | 14592 | ||
| +4 | 14591 | ||
インストール ,起動 問題が発生した為~が頻繁に出て困っています +5 |
14590 | ||
| +1 | 14589 |
今後実装されるG18の中にオーランRPがあり、韓国のプレイ動画を見ていたところ、名称はレンジャーソード (Ranger Sword) というらしいです。ただ、テストプレイの動画らしく、耐久12以外すべて0になっていて、インベ画像もブロードソードでしたので、詳細は不明です^^; 13/03/11 09:26