| キャラ名に記号が使えるか? |
| カァク閣下 | 05/05/12 04:58 |
ScreenShotだと記号が入ってるの見たこと無いのですが、記号入れたりすることは出来ないのかな…;;
|
|
Mabiloto | 命名規則はこちら http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=35999&num=36&bc=35&list_mode=all&page=26 英数に含まれるのかな? 05/05/12 09:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 キャラクター選択画面で再起動してしまいます・・・ +2 |
13965 | ||
| +3 | 13963 | ||
| +1 | 13963 | ||
| +2 | 13962 | ||
| +1 | 13962 | ||
| 13960 | |||
| 13960 | |||
| +6 | 13960 | ||
| +8 | 13959 | ||
| +13 | 13959 | ||
| +3 | 13958 | ||
| +6 | 13958 | ||
| +2 | 13958 | ||
| +1 | 13958 | ||
| 13957 | |||
| +1 | 13957 | ||
| +9 | 13954 | ||
| +2 | 13952 | ||
| +3 | 13952 | ||
| +2 | 13950 |