| 「古代ジャイアントの力」で攻撃ができません |
| 桜咲舞姫様 | 13/02/10 18:36 |
白雪原クマになってキアをクリアするRPダンジョンなのですが
アタック、スマッシュともに攻撃できません、
ログインしなおしたり、ダンジョンに何度も挑戦しなおしているのですが
かわらず、ボスを倒すことができません・・・。
どうしたら攻撃することができるでしょうか?
カウンターとディフェのみは可能ですが、クールタイムがたらずカウンター→ディフェでもちこらえますが・・、ポーションものめず死にます(
|
|
不具合かっ | 人間の場合はカウンター直後に攻撃できたような気がするが… 13/02/16 03:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11188 | ||
| +2 | 11188 | ||
| 11187 | |||
| +1 | 11187 | ||
| +2 | 11186 | ||
| +1 | 11186 | ||
| +5 | 11185 | ||
| +8 | 11184 | ||
| 11184 | |||
| +4 | 11184 | ||
| +4 | 11183 | ||
| +4 | 11181 | ||
| +4 | 11180 | ||
| 11180 | |||
| +6 | 11179 | ||
| 11178 | |||
ID 登録 ネクソンIDについているマビノギIDについて・・・ +2 |
11178 | ||
| +7 | 11178 | ||
| +2 | 11178 | ||
| +5 | 11176 |